Company information

babylog_seihon02.jpg

ついに念願のベビログ製本サービスがスタートしました。
自分でいうのも何ですが、本当にいい商品になりました!
お子さまの成長記録をよりよく残していただくために、選択いただけるパターンをいくつかご用意させていただきました。
1.ハードカバータイプとソフトカバータイプの2種類ご用意しました♪

2.写真がメインのアルバムタイプと日記がメインのダイアリータイプから選べます♪

3.表紙は12パターンから選べます♪

他にも子どもの成長記録ならではのページが用意されています。

かわいいカバーを取ってもかわいいんです♪

seihon_01.jpg

カバーの内側にはプロフィールが!

seihon_02.jpg

過去の日記も一目瞭然、便利な目次。

seihon_03.jpg

ぜんぶの思い出を残しちゃえ!

seihon_04.jpg

手書きができるページもありますよ♪

seihon_05.jpg

こんなに小さかったんだね。手形・足形ページ

seihon_06.jpg

グングンすくすく大きくなぁれ!成長曲線ページ

seihon_07.jpg

背表紙にもこだわります!

seihon_08.jpg

ぜひベビログ製本サービスをご利用いただいて、お子さまとの思いでを残してくださいませ。
◆ベビログ製本サービスはこちらからご注文いただけます!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら