Company information

今日はクリスマスイブ!
皆さんはどのような夜をお過ごしになるのでしょうか。
ベビログからささやかながらのクリスマスプレゼントをお贈りさせていただきます!
これまで多くの方にダウンロードしていただいたiPhoneアプリ「ベビログ2010」を今日から31日まで無料とさせていただきます!
ぜひぜひ2010年のiPhone内に撮り貯めた写真整理にお使いくださいませ。

01.jpg

写真整理が”超”カンタンに!フォトアルバム整理アプリ『ベビログ2010』
【ベビログ2010の特徴】
バシバシ写真を撮りまくっても、自動整理してくれるというところが一番のポイントです。
撮影と同時にカレンダーに自動振り分けしてくれます。
しかし、残念ながら2010年も残り少ないのでカレンダーへの自動振分けはあまり意味ないです。
すみません(T_T)
手動になりますが、iPhone標準のカメラロールに入っている写真をインポートしてカレンダーに整理することはできます。

img_calendar.jpg

カテゴリーを自由に作成することができますので、イベントごとなど別に写真を整理することができます。

img_categoryTop.jpg

また、iPhoneのGPS機能を使って撮影した場所をマッピングして記録してくれます。

img_map.jpg

このアプリは特に小さなお子様を持たれるお父さん、お母さんにぜひお子様の成長記録として、また思い出づくりとして利用してほしいなと思っています。
(思いはWEB版ベビログと同じです。ベビログへの思いはこちらをお読み下さいませ。
でも、実際はどなたでも写真を整理したいなと思われている方にはぴったりのアプリです!
彼女との思い出をベビログアプリに残すもよし、旅の思い出をベビログアプリに残すもよし。
ぜひとも2010年の思い出を「ベビログ2010」で整理してください。
そんなこんなで、ベビログ同様「家族の幸せが社会の幸せへ」という思いがこもった『ベビログ2010』をどうぞよろしくお願いいたします。

※twitterでの拡散大歓迎です!ぜひ多くの方にご利用いただけると幸いです!
そして2011年1月1日にリリースされるバージョンアップした「ベビログ2011」をよろしくお願いいたします!

img_slideshow01.jpg
写真整理が”超”カンタンに!フォトアルバム整理アプリ『ベビログ2010』
■日本語版紹介ページはこちら
■英語版紹介ページはこちら

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら