Company information

babylog_seihon.jpg

Eコマース事業を始めてからの夢が叶いました。
その夢とは自社オリジナル商品を持つということでした。
この度ベビログは、結婚式や出産祝いによくご利用いただく、生まれたときと同じ体重でつくるテディベアのオリジナル商品をリリースしました。
企画、生地、パーツ、わた、縫製全てにいたるまで純国産100%。
今ではなかなかお目にかかれないMADE IN JAPANです。
大量生産では出来ない細部にまで愛情をかけた作りとなっているため、月間で販売させていただく数は限定させていただいておりますが、
受け取っていただけたお客様がひとりでも多く笑顔になっていただけますように・・・と、心を込めてお届けしてまいりたいと考えています。
ベビログのオリジナル体重ベア「スウィートメモリーズベア」をどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのショップでお買い求めいただけます!
◆テディベア専門店-テディベアタイム-
◆テディベアタイム楽天支店
◆出産祝い・メモリアルギフト専門店-ベビログスタイル-

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら