Company information

昨日のブログに書いたどうしても扱いたい商材の商談結果です。
あっさり何の問題もなくまとまりました。\(^▽^)/
気合をいれていたのでちょっと拍子抜け。
ちょうど販路を拡大すべくネットでの販売を模索していたときに、タイミングよく私の話が舞い込んだようです。
で、その商材とは。。。。
実際に使っていた制服、ユニフォーム、ランドセルなどを傷や汚れなどもできるだけ忠実に再現してミニチュア化するというものです。
記念にとっておきたいけど、かさばるし・・でもほかすことなんてできないこれらのものをミニチュア化してオブジェとして残していこうというものです。
「私はこれをテディベアに着せて販売しようと考えています」
とお話するとメーカーさんも
「それは売れそうですね」
と大乗り気。
現在、製造元の工場に交渉してもらっています。
うまくまとまるといいなぁ。
昼からはマイドームおおさかでギフトショーがやっていることが判明。
IAGの資料提出まで4時間しかない中行ってきました。
無理して行った甲斐がありました。
こちらでも商談成立。ヽ(´▽`)/
こちらは結婚式で実際に着ていたウエディングドレストとタキシードのデザインを再現して、生まれてきたときの体重で作られたテディベアに着せるというもの。
(ドレスだけの商品もあり)
こちらもいいメモリアル商品です。
今日まとまった商談はすべてドロップシッピングの形態で契約できるとのこと。スバラシイ(*゚▽゚*)
なかなか実りある一日になりました。
さて、今日は朝から明日のIAGの本番に備えてコンサルの先生と面談、そしてシステム会社の方と打ち合わせ。
がんばるぞっと。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら