Company information

フトしたことからこのようなイベントのスピーカーを依頼されました。
【創業準備オフィス事前セミナー】於:産創館
あなたのヤル気は本物ですか?「覚悟」を持って挑め!成功する創業準備の進め方

anatano.jpg

このような経験は初めてで、緊張するんだろーなーと思いながらも、いい経験になりそうだと快く引き受けさせていただきました。
チラシやポスターも刷られ、顔写真も載るようです。
今回掲載されている写真は先日の成果発表会後の打ち上げのときに撮られたもので、お酒が少々はいり、かつ疲れきった際の写真。
有無も言えず大石さんともども撮られてしまいました。
社長業をするからにはいい写真を撮っておかなければなりませんね。
奇跡の1枚をGet!するのだー!!笑

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら