Company information

大阪市が支援するIAGベンチャービジネス事業発表会の書類審査に通過することができました。
正直、かなり難関だと予想してましたので素直に喜んでます。
これに提出した事業計画書は以前の日記で書いた、本当にベビログを実現させるかどうか迷っているときに自分の中で確認するために書いたものを元にしています。
書いている途中で”やはりこのサービスは実現させるべきだ”と認識してからの内容はかなりの熱意が込められてましたのでそれが上手く伝わったのだと思います。
来週にプレプレゼンがあり、月末にはいよいよ本番です。
関西の大物経営者に直接プレゼンできる絶好の機会です。
最終的に受からなくても、一人の経営者には必ず興味を持ってもらえるようがんばりたいと思います。
さー、これからますます忙しくなるぞー。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら