Company information

先日のブログにも書いた「テイクオフ21」。
さっき郵便で結果が届いたと妻から連絡がありました。
『認定』とのこと。
素直に嬉しいです。
初めに大阪産業振興機構に事業計画書を持ち込んだときに言われたことがあります。
「ブログやSNSといった事業計画を出してくる人は山ほどいてる。審査員の方はそのキーワードを聞いた時点で辟易する傾向にあるよ」と。
また、
「テイクオフ21は今年度で一旦終了するから、今駆け込みで多数の応募がある。だから、審査会にいけない可能性もあるよ」と。
そんな中、私の担当としてついてくださった北口先生の熱いご指導の元、無事、認定いただくことができました。
北口先生、本当にありがとうございました。
これをどう活かしていくかは私にかかっているわけで、その辺りは先に認定を受けている株式会社フィードテイラー大石さんにもアドバイスをいただき参考にさせてもらえたらなと考えています。
大石さん、よろしくお願いしますね^^
さー、事業はこれからが本番。
これに浮かれることなくがんばっていきますよー!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら