Company information

サンフランシスコ滞在も残すところ2日となりました。
今日はまず、コワーキングスペース「DogPatchLabs」へ。


残念なことに、ここなくなってしまうんですね。
港湾局からの立退きを求める張り紙がたくさん貼られてました。
そうそう、コワーキングスペースと言えば、今日グッドパッチの土屋さんがこんなポストを。
グローバルに繋がるCo-working Space” THE HUB”を日本に
日本にも本格的なコワーキングスペースができるかもしれません。
土屋さん、大いに期待してます!
DogPatchLabsを後にして、琴さんに紹介いただいたdrikinさんに「これまじ!」のインタビューをさせていただきました。

drikinさん、かなりのガジェット好きで聞く話し、聞く話「おー!」と驚くものばかりでした。
どんなものを紹介してくれたかは、「これまじ!」の記事のアップを楽しみにお待ちください(笑)
その後は、ホームスティさせていただいているNoriさんがお休みということで、一緒に街を散策してくれました。
その途中でサンフランシスコ発のブランド、chromeのバッグもGet!
お気に入りのバッグになりそうです。

そして夜は何ともアメリカンなステーキ屋さんへ。
見てください。このでかさ!

見た瞬間「無理!」と思ったのですが、食べてみると柔らかくて美味しい!
食べるまではお腹がすいて元気がなかったのですが、帰りには元気盛り盛り。
お肉の力はすごいですねー。
アメリカの力強さの源を垣間見たような気がしました(笑)

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら