Company information

実はニセコに来てから昨日までは日中は暑い日が続いていました。
知り合いのツイートによるとこんな現象もあったようです。

明日の予想最高気温、札幌が31℃で那覇が30℃だって。なんじゃそら!less than a minute ago via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply


しかし、今日のお昼はこれまでと違いました。
太陽はさんさんと降り注いでいるのですが、家の中に涼しい風が吹きこんでくるのです。

食事後の後片付け時には、水が冷たすぎてお湯を出して洗ってしまいました。
そして、この時間は窓を閉めきってないと肌寒いぐらいです。
ニセコに一気に秋の気配が感じられるようになりました・・・
とか言いながら、また暑さがぶり返したら笑えますが(笑)
明日は息子が待ちに待った休みです。
サマーゴンドラに乗ってニセコアンヌプリを登って、温泉につかってニセコの夏の終わりを楽しんできたいと思います!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら