Company information

今日はラジオ出演デビューしてきました!
むっちゃくちゃ緊張しました(^_^;)
出演させていただいたのはこちらの番組。
FM千里 83.7MHz
「スポンサーを求めてSUN千里『取締役 松本隆博』」
松本人志さんのお兄さんで、日本一有名な兄貴こと、松本隆博さんがパーソナリティを勤める番組です。
事前に入念な打合せがあるのかなと思いきや、はじめに挨拶をすますと、「それじゃあ、オープニング流しますね~」といきなり番組がスタート。
あれよあれよと頭が真っ白のままゲストのコーナーに突入。
予想通りといいますか、かみまくりの的外れな答えの連続でした。
コメンテーター、アシスタントの方を含め、やはり皆さんプロですね~
私のトンチンカンな答えをすると、すかさずフォローを入れてくれるんです。
そんなフォローのおかげで何とか出番が終わると、汗びっしょりでくったくた。
まだ放送されていませんので、詳しいことは書けませんが、とにもかくにもいい経験をさせていただきました。
兄弟そっくりの松本隆博さん、とてもいい方でした。
IT企業の先輩としていろいろなアドバイスもいただきました。
そして、妻も交えて三人で写真撮影。
とてもいい記念になりました。
あ~~、今日はぐっすり眠れそうです。
FM千里のホームページ
  http://www.senri-fm.jp/

松本隆博さんのブログ
  http://blog.livedoor.jp/udongadaisuki/

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら