Company information

tbc.jpg

iPhoneアプリ「ベビログ2010」をリリースして、10日あまり経ちました。
その間、多くの方にレビュー・twitterを通して、また、直接ご意見を伺うことができました。
そして、二度に渡りバージョンアップを行いまして、下記の点が改善されました。

・写真撮影やインポート後に画像削除を行ってからカレンダーを表示すると、アプリケーションが落ちてしまう点を改善しました。
・標準カメラロールから写真をインポートする際に日付を選択できるように改善しました。
・スライドショー再生時に時間がたつとスリープに入ってしまう点を改善しました。

これで、何とかユーザーの皆さまのご要望に少しでも近づくことができていれば嬉しいです。
これまで、先のバージョンをご購入いただいて満足いただけなかったユーザーの皆さまへのお詫び、また、多くの方に「ベビログ2010」を利用していただいて、たくさんの思い出を残してもらいたいという思いを込めまして、twitterキャンペーンを行わせていただきます。
「ベビログ2010」について、つぶやいていただくだけで、ベビログオリジナルの体重ベア(テディベア)を抽選で1名の方にプレゼントさせていただきます!

smbc.jpg

体重ベアとは、お子様が生まれたときと同じ体重でつくるテディベアのことです。
このベアを抱くたびにお子様が生まれたときの感動を思い出させてくれるとても素敵なテディベアです!!
※商品の詳細は下記のページをご覧くださいませ。
純国産素材にこだわったベビログオリジナル体重ベア
キャンペーンの詳細は下記になります。
奮ってご応募くださいませ!
■キャンペーンの応募方法
” 写真整理アプリ「ベビログ2010」http://bit.ly/cnk7Kl ”
上記キーワードにあなたのコメントをプラスして、twitterでつぶやいてください。(カンタン投稿はこちらをクリック!
それだけでエントリー完了です!
■応募締切り:4月26日(月)

写真整理が”超”カンタンに!フォトアルバム整理アプリ『ベビログ2010』
■日本語版紹介ページはこちら
■英語版紹介ページはこちら

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら