Company information

事業がいろいろと広がってくるにつれて、名刺交換をする数分の間にすべて説明することができなくなってきました。
何かいい方法がないかなと考えていたところ、起業当初から懇意にしていただいている吹田にある印刷会社アーツの黒木社長に三つ折り名刺を紹介していただきました。
ちょうど会社案内も作っていませんでしたので「これはいい!!」とアーツさんにお願いして三つ折り名刺を作っていただきました。
で、できたのがこちら!

弊社の事業内容がひとめでわかる素晴らしい出来映え!
さすがはアーツさんです。
私の細かなこだわりに最後までお付き合いいただいた担当の永井様、ありがとうございました!
黒木社長とは大阪府グラフィック協同組合で私がサイト運営・SEO対策についてのセミナー講師をさせていただいてからのお付き合いです。
それから定期的にアーツさんのサイト運営についてアドバイスをさせていただいているのですが、逆に私の方がいつも経営や事業についてご指導をいただいています。
1代でここまでの会社を創られた、私が無条件で尊敬できる先輩社長のひとりです。
arts.jpg
※黒木社長の素晴らしいお人柄が出ているブログはこちら!
アーツ社長の「何があってもへっちゃら♪」
実はアーツさん、現在すごい勢いでサービスを立ち上げられています。
ざっと並べるとこんな感じ。

年賀状印刷.com

PTA新聞の印刷屋さん

賞状制作工房

会社案内作成プロジェクト

パンフレット作成.com

繁盛券

DMハガキ作成.com

販促チラシ作成.com

おたより.com

メニュー 作成

携帯 販促「いつもプラス」


どのホームページにも社員さんの笑顔が溢れていて、これを見るだけで良い会社なんだなと思いませんか!?
実際、起業してからというもの雇われる生き方は考えらないにも関わらず、「こんな会社で働いてみたい!」と思わせてくれる会社です。
上記サービスで何か作ろうと思っている方はぜひぜひアーツさんに依頼してみてください。
暖かな丁寧な対応で素晴らしい商品を提供してくれます!
大阪府吹田市の印刷会社 株式会社アーツ

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら