Company information

eco.jpg

大阪エコ・リフォーム普及促進地域協議会の一般会員になりました。
大阪エコリフォーム普及促進地域協議会とは、地球温暖化対策の一環として、環境省の推進する無駄な二酸化炭素の排出を抑制させる事ができる「エコリフォーム」をここ大阪の地に適した形で普及させるために結成された地域協議会です。
これまでも「チームマイナス6%」に参加させていただき、環境問題に取り組んできましたが、今後より積極的に私たちにも何かできることがないのか考え、行動していきたいと思います。
現在、大阪エコ・リフォーム普及促進地域協議会では活動に賛同して頂ける一般会員を募集しているとのことです。(入会・年会費無料)
ご興味のある方はぜひホームページをご覧くださいませ。
◆大阪エコ・リフォーム普及促進地域協議会
P.S
トップページだけですが、弊社が制作させていただきました。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら