Company information

babylog_seihon.jpg

ベビログユーザーの皆さま、大変長らくお待たせいたしました。
ベビログ製本サービスがいよいよ今年秋からスタートします!
ベビログリリース当初からたくさんの方から、まだか、まだかと切望されていただけにホッとしています。
このブログを読み返してみると、2008年01月23日のエントリーに製本サービスを企画していると書いています。
それから1年半以上の年月が・・・
昨今の経済事情などがあったとはいえ、あまりにも時間がかかり過ぎだと経営者として反省しています。
でも、、、お待たせしただけあってとてもよい商品に仕上がっています。
今回のサービスは江戸堀にある大阪の印刷会社 あさひ高速印刷さんとコラボさせていただき実現しました。
あさひ高速印刷さんは他の大手ブログサービスの製本サービスを手がけるなど豊富な実績があり、とても素晴らしいものに仕上げてくれました。
子どもの成長記録ならではの製本サービスが完成しました!

かわいいカバーを取ってもかわいいんです♪

seihon_01.jpg

カバーの内側にはプロフィールが!

seihon_02.jpg

過去の日記も一目瞭然、便利な目次。

seihon_03.jpg

ぜんぶの思い出を残しちゃえ!

seihon_04.jpg

手書きができるページもありますよ♪

seihon_05.jpg

こんなに小さかったんだね。手形・足形ページ

seihon_06.jpg

グングンすくすく大きくなぁれ!成長曲線ページ

seihon_07.jpg

背表紙にもこだわります!

seihon_08.jpg

ベビログ製本サービスはこちらでご覧いただけます!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら