Company information


主宰する勉強会「wisdom sharing work shop✤ウズウズ✤」で1年ぶりに講師役としてお話させていただきました。
この日の開催で第24回目を迎えました。
月1回やってますので、つまり、立ち上げてから丸2年たったわけです。
記念すべき2周年イベントは4月の第25回記念と同時開催いたしますので、今回は皆さまに感謝の意を込めて、私が持っているノウハウを包み隠さず全てお話しさせていただきました。
お話しさせていただいた内容は私のサイト運営ノウハウが全て詰まっているテディベアショップについて。
◆狙ったキーワードすべてにおいて上位表示を実現
◆売上げを1.5倍にしたアクセス解析手法
◆PPC広告とSEOを併用することによる相乗効果
◆1,000ページ近くあるロングテール戦略
◆お客様に反応してもらえるページ作り
◆売れるキーワードの探し方
日頃参加いただいている皆さんに知恵を共有していただいているので、年に1度くらいは誠心誠意持ってお返しをしなければと仕事の合間をぬって準備を進めてきました。
今日参加いただいた皆さんがどれだけ満足いただけたか、わかりませんが、自分なりに出し尽くしました。
今日はぐったり疲れ切ったので、ぐっすり眠れそうです。
おやすみなさ~いm(__)m

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら