Company information

08m.jpg

ベビログの今年実現させるサービスを1枚の紙に落としてみました。
頭の中でイメージしているよりも、より一層実現するイメージが強くなりました。
ナポレオン・ヒルの有名な成功哲学に「思考は現実化する」という言葉がありますが、思考するにもやはり、単に頭の中でイメージするよりも、言葉だけで表すよりも、画像・映像でより鮮明に映し出すことでとても大きな影響を脳に与えてくれるのではないでしょうか。
丸1日の時間を費やしましたが、それだけの価値があるもんじゃないかなと自己満足しています。笑
今年実現させるサービスのいくつかを紹介させていただきます!
◆ベビログモバイル
◆ベビログショップ(PC版+携帯版)
◆製本サービス
◆ユーザーからの機能改善要望に対応
ベビログ1歳の2008年。
大きく成長させます!!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら