Company information

434580491_53.jpg
本日よりベビログに新規会員登録していただいた方を対象にプレゼントキャンペーンを開始しました。
プレゼントする商品は『なんでもアルバム』
『なんでもアルバム』とはお子さまの写真を使ってつくる、世界に1冊だけのオリジナル写真集です。
ちゃっちいアルバムではなく、こちらの商品はUVニス光沢仕上げの最高品質のデジタル印刷を実現していて、非常にクオリティの高いアルバムが完成します。
このステキな商品を何と100名様にプレゼントいたします !
この商品、本当に完成度が高く、まさに自分だけの写真集をつくるというイメージです。
私自身、長野の工場まで赴き見てきましたが、当選1名分を自分のものにしたくなるぐらい素晴らしい商品でした 。
もし小さなお子さまがいらっしゃるお友達がいらっしゃる方がいれば、ぜひぜひお知らせくださいませ。
きっと喜んでいただけると思います !
※プレゼント対象者は5月15日から6月14日の間に新規会員登録いただきました方になります。
詳細はこちらをご覧くださいませ!
http://www.babylog.jp/campaign.html

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら