Company information

花粉が去ったのに、鼻がむずむずしてしょうがないと思ったら黄砂だったんですね。
早くマスクなしで春の街を闊歩したいものです。
昨日4月1日は前職の公務員を辞めてちょうど1年でした。
大阪産業創造館の創業準備オフィスに入ることが決まり、具体的に何の事業をやろうと模索していた時期でした。
子どものメモリアル事業をやるということは決めていましたが、「ベビログ」の構想すら頭の中にはありませんでした。
しかし、今「ベビログ」は存在します。
目標を決めてこつこつと毎日前進していけば、カタチになるものですね。
”目標(ゴール)を決める”ということが、とても大切なことなんだと思います。
さ~2年目も目標に向かって、毎日こつこつ、こつこつ行きたいと思います。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら