Company information

2010年初っ端のブログです。
あけまして・・・というのも、もう遅い時期ですね。(^_^;)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年9月に「新規事業としてスクール運営をします!11月16日にはプレオープン!」と声高らかに宣言しました。
そのときの記事はこちら→新事業は「スクール運営」
しかしながら、そうは簡単にことは運ばず年を開けてようやくスタートすることができました。
授業内容は次の5点を中心に行います。

Point1

意外と簡単。自分でできるSEO対策

Point2

売上げアップにつなげるアクセス解析活用術

Point3

リスティング(PPC)広告の効果的な運用方法

Point4

反応が出るホームページにする法則!

Point5

ライバルより一歩先を行くための競合・市場調査

これら5つのポイントがサイト運営に”絶対”に欠かせないポイントになります。
この5つのポイントをマスターすることで売上げの上がるホームページに生まれ変わります!
6名までの少人数スクールであり、講師は私が直接務めさせていただき、これまでのサイト運営ノウハウをあますことなくお伝えさせていただきます。
現在、授業料を5万円OFFのオープンキャンペーン実施中です!
ご興味ある方はこの機会にぜひ受講いただき、3ヶ月でみっちりとサイト運営ノウハウを習得くださいませ。

school.jpg

WEBマスター養成講座
ベビログインターネットスクール
http://www.babylog-school.jp/

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら