Company information

昨夜は4時30分に寝たにも関わらず、8時にぱっちりと目が覚めてしまいました。
やはり旅で興奮しているみたいです。
一人で、再度ブキッ・ビンタンの街を歩き、その後、クアラルンプールの定番スポットのひとつペトロナスツインタワーへ。

中にはショッピングモールもあり、紀伊国屋も発見。
とても落ち着いたカフェスペースがあったので、しばしの一服。
その後、今日の宿泊先、Mid Valleyへ。
ここにも大きなショッピングモールがあり、北城さんのお店はこの中にあります。
ブキッ・ビンタンとは違った雰囲気で、こちらは落ち着いた感があります。
夜は北城さんの中国系マレーシア人の友人家族とその友人との食事会にご一緒させていただき、観光では決して訪れることができないであろうレストランに連れていってもらいました。
どの料理も最高においしかったです!!

食事の後は、友人の自宅に招待してもらったのですが、ものすごい豪邸。
玄関に入ると、アロワナの水槽が、外を眺めると庭に鯉が泳いでいる池が、もちろんプールもあります。
子供たちとバトミントンをして遊んだのですが、プレイした場所は何と家の中(笑)
こんな生活が実際にあるんだと多いに刺激を受けました。
北城さんが上手いこと私のビジネスについてお話してくださり、みなさんとても興味を持ってくれました。

もっとコミュニケーションしたい!と大いに感じた瞬間でした。
こうした経験をすることが英語をマスターする上での、しっかりとした目的ができていくのでしょうね。
がんばりたいと思います(笑)
そんな訳で今日も日付を超えて就寝。今日も北城さんのおかげで充実した一日になりました!
感謝!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら