Company information

いよいよ約1ヶ月のニセコでの生活のスタートです。
倶知安町観光協会からいくつか紹介していただいたのですが、今回私たちが選んだのはThe Chalets at Country Resort(ニセコカントリーリゾート)!

もうひとつマンションタイプの候補があったのですが、子供を連れて行くということもあり、マンションタイプだと周りに気を使わなければいけないこと、またそちらはニセコの中で少し賑やかなところにあるということで、今回は静かに生活したかったので、ニセコカントリゾートを選びました。
ニセコカントリーリゾートは一軒ずつのコテージであり、一軒一軒離れているので、周りに気を使うこともなく、また中心地から少し離れた箇所にあるので、とても静かです。

アクセスは伊丹空港から新千歳空港まで約2時間。
新千歳空港からニセコまでバスで3時間。
計5時間ほどで到着です。
今回私たちが滞在するコテージはこちら。

外観もきれいですが、内装もとてもおしゃれできれいです。
はじめての長期滞在。
少々不安ではありますが、これに慣れれば今後いろんなところで仕事ができるようになると思いますので、とてもよい経験になるのではと思っています。
また、起業してからというもの、家族と一緒に過ごす時間も短くなっていましたので、ここに来てからはパパとママとずっと一緒に居れると息子も大喜びです。
さて、どんなライフスタイルになるか私自身が楽しみです!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら