Company information

今日は待望の一日オフ日!
まずは朝5時起きして、熱気球に乗ってきました。

でかい!想像以上の大きさでした。
下から見るとそれほどの高さに上がっている気はしないのですが、下を見下ろすと結構の高さです。

気球の上からの景色。

蝦夷富士羊蹄山の景色が絶景!
羊蹄山のふもとが朝もやに包まれていて何とも幻想的。
この景色を見れただけでも気球に乗った甲斐がありました。
気球の後は、滞在地近くの尻別川へ釣りへ!

尻別川は何度も日本の水質ランキング1位を取っているとてもキレイいな川なのですが、その日は前の日に少し雨が降ったからか残念ながらにごってました。
釣果がなかったのはきっとそのせいでしょう(笑)
少し疲れてきたので、家に帰って、家の前で落書きタイム。
童心に帰って久々に夢中になって描いてしまいました(笑)

完成した息子との合作の完成作品はこちら!

最後は羊蹄山を眺めて露天風呂に入って、バタンキュー。
十分に明日への精気を養うことができました!
さー、明日からまた仕事に精をだします!

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら