Company information

birthnow.gif

本日から、twitterで「出産なう!」をされた方に「ベビログ2010」を月間100名まで無料プレゼントするキャンペーンを始めました。
とある方がtwitterで「今、産まれました-!」とつぶやいている友人に「ベビログ2010をプレゼントしてあげよう!」とリプライしているのを見たときに、何とも言えない幸せな気持ちになれたのがことの発端です。
お子さまが産まれて喜ばれているパパ、ママにベビログ2010でお子さまの写真をたくさん撮って思い出として残してもらえたらこんなに嬉しいことはないなと心から感じます。
弊社としても十分な資金力があるわけでは決してないのですが、月間100名にプレゼントしても予算的には1万円にもなりませんので、それで多くの方に喜んでもらえて、ベビログ2010を使ってもらえたらこんなに嬉しいことはありません。
iPhoneアプリは安いので中々収益を上げることはできませんが、(弊社でもまだ開発費さえ回収できていませんTT)、安い分、このように気軽にプレゼントできることを考えるとアプリを作って本当によかったなと心から感じています。
もし趣旨にご賛同いただければ、twitterやブログでぜひご紹介くださいませ!
【キャンペーン概要】
お子さまが産まれたときに、twitterで「出産なう!」とつぶやかれた方(パパ、ママ)にベビログからささやかなお祝として「ベビログ2010」をプレゼントさせていただきます!
■キャンペーン告知ページ
http://babylog-app.net/jp/babylog2010.html
■キャンペーン期間
2010年5月11日(火)~(年内終了を予定)
■対象者
1. twitterアカウントを開設していること
2. iPhoneを有していること
3. ツイート(つぶやき)にハッシュタグ「#babylog」が挿入されていること
4. ツイート(つぶやき)にアプリの紹介URL「http://bit.ly/cnk7Kl」が記入されていること
5. 産まれたお子さまのパパ・ママ本人であること
■賞品
フォトアルバム整理アプリ「ベビログ2010」
■応募方法
ツイート(つぶやき)に産まれたことと、ハッシュタグ「#babylog」、アプリの紹介URL「http://bit.ly/cnk7Kl」を記入してください。
■プレゼントの送付方法
アプリはiTunes経由でメールで送らせていただきます。
iTunesをパソコンにダウンロードされていないとiPhoneにインストールできませんのでご注意くださいませ。
※iTunesはAppleのホームページから無料でダウンロードできます。( http://www.apple.com/jp/itunes/download/ )。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら