Company information


昨年、春から開催させていただいている起業家を中心とした勉強会が2月20日で11回目を迎えます。
会の名前は、
『wisdom sharing work shop ~知恵の共有ワークショップ~』
名前のとおり、様々な分野の方々がそれぞれ自身の持っている知識、知恵を共有し、助け合いながら成長していくことがこの会の目的です。
毎回15~30名の方にご参加いただいております。
さて、今回の勉強会のテーマは『携帯動画配信』です。
企業が携帯を販売ツールとして本格的に導入しようという動きが加速してきている中で、携帯動画で商品やサービスの紹介を始める企業も出てきました。
そこで、今回は関西を中心に携帯動画配信システムを提供している株式会社ハイパーサンク代表松本さんより携帯動画配信ビジネスの現状と可能性について語っていただきます。
貴重な時間を有意義に過ごしていただくために、本会は会員制ではなく、興味のある内容ときだけご自由に参加いただいています。お気軽にご参加くださいませ!
詳細は下記のページをご覧くださいませ。

babyloghp.jpg

大阪の起業家 勉強会
wisdom sharing work shop✤ウズウズ✤ ~知恵の共有ワークショップ~

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら