Company information

今日は午前中はそそくさと自宅にて仕事に励み、
昼は創業準備オフィス仲間の高野暢子さんにご紹介いただき某タレント事務所にお邪魔しました。
言うまでもなく、私を売り込みに行くわけでもなく、息子を子タレデビューさせようというわけでもありません。^^;
ベビログのサンプルページを作成するのですが、その写真を子タレさんに提供してもらおうというわけです。
はじめてのタレント事務所。
どんな恐ろしいところなんだと、ドキドキしながら中を覗くと・・
一般的な会社と変わりありませんでした^^
そこで事業の内容を説明し、協力をお願いすると快くOKとのこと。
これも高野さんのおかげです。
ありがとうございますm(__)m
事務所を出て高野さんと別れたあとは28日(日)にドリームゲート近畿挑戦者祭でプレゼンをするオーバルホールへ下見に。
かなり大きなホールを想像していましたが、思ったほど大きくなくホッ。(大きいと何か緊張しません?)
ちょうど大阪市長の関さんがパワポを使いながら講演してましたので、なるほどこういう感じに映るのかと納得。
これでプレゼンの練習をするときも会場をイメージしながらできます。

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら