Company information

今お世話になっている大阪産業創造館の創業準備オフィスの写真です。
こちらは6ヶ月間の起業準備期間のみ入居することができ、様々な面でサポートしていただける場所なんです。
公務員からの起業とビジネスの「ビ」の字も分かっていない私にとっては何とも有難い制度です。
入居してから約1ヶ月。
ようやく慣れてきましたので、ちらっとご紹介したいと思います。
携帯で撮った写真ですので、写りの悪さはご愛嬌ということで。

14F.jpg

1枚目がオフィスからの風景。
14階にあるのでなんともいえないいい眺めです。

office.jpg

2枚目がオフィス入り口から撮った写真です。
今日は土曜日ということもあって、オフィスにいるのは私ひとりです。
なんとも贅沢な空間の使い方ですが、実はすこし寂しくもあります。^^;

F4.jpg

3枚目が私のデスクです。
先日までB5サイズのVAIOを使って仕事してましたが、あまりの効率の悪さに家のリビングで使っていた一体型のPCを使っています。
ここが私の第2の人生のスタート地点です!
男31歳、妻と2歳の息子を抱えてゼロからのスタート。
がんばります!
どうぞあたたかく見守ってやってください。
大阪産業創造館
http://www.sansokan.jp/

この記事を書いた人

 

板羽 宣人

 

公務員から起業して、(株)ベビログという小さな会社を経営しています。Eコマース、電子書籍出版事業などWEBサービスの運営をメインにやってます。2011年から国内外で季節にあわせて家族で住む場所を変えて生活(ワーケーション)をしています。妻とイギリスへの高校留学中の息子の3人家族。
詳細なプロフィールページはこちら